アートハウスは大和市を中心にお家のドクターとしてお客様の夢をリフォーム・リノベーションで叶えます

お問い合わせ

ブログBLOG

ブログ

LIXILオーダーカーテン ブランシェDX 勉強会

2016/06/04

本日も月に一度のスタッフミーティングでした。

LIXILオーダーカーテン ブランシェDX に関して川島織物さんより勉強させていただきました。

さすが皇室御用達日本第一号のクオリティ!

スタッフも見たことのない素敵なカーテンに驚き憧れてしまいました。

以前に木村拓哉さんが出演されていた人気ドラマ「華麗なる一族」内で万俵家のカーテンに使用

されていたとの事、高級感が溢れています。

『ブランシェDX』は、ご注文いただいた商品を、柄や仕様、寸法に合わせて裁断・縫製し、ていねいに仕上げる、いわば「特注品」。テーラーメイドの洋服のように、窓辺にぴったりフィットするカーテン。

主な特徴としては

1.2倍ヒダならではの美しい仕上がり

2.暮らしを快適に支える優れた機能性

3.どの柄・カラーを選んでもワンプライス

4.内装建材とのコーディネートも可能

そして一押しは夏の快適さ&省エネ・節約効果アップ!

夏場の暑さ対策としておすすめなのが、遮熱タイプのレースカーテン。機能性に優れた生地が太陽の日射熱を反射させて室内に入る熱を軽減。室温の上昇を抑えてエアコンの効きが良くなり、消費電力をグッと低減できます。

この夏のお勧め商品としてしっかりお勉強いたしましたので皆さまに自信をもってご提案させていただきます!

また詳しくは後日ご紹介いたしますのでお気軽にお問合せくださいませ。