アートハウスは大和市を中心にお家のドクターとしてお客様の夢をリフォーム・リノベーションで叶えます

お問い合わせ

ブログBLOG

ブログ

増税前の・・・

2019/08/30

厳しい暑さも少し落ち着きましたね。

スーパーでは秋の野菜や果物が店頭に並び始め、秋がすぐそこまで来ているのを感じます。

沢山外で遊んだ後、家に帰ってくるとホッとして『やっぱり家が一番だな』と実感したりしますね。

一日の疲れを癒す場であるお住まいが、一番心地良く快適・・・

そんな場所になったなら、明日からのお仕事や勉強も一層頑張れそうですよね!

リフォーム後は休日家で過ごすことが増えた、なんて声を良く聞きます。

大きな出費となりがちなリフォームは、増税の影響が大きいのでは…と心配されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

まずもし消費税10%になったらどれくらい金額が変わるか・・・
例えば今までの工事が120万円だった場合・・・消費税は¥96,000です。
もし増税になると120万円の工事に対して消費税は¥120,000になります。
なんとなく気持ち的に消費税が10万超えると高く感じませんか?

〝2%しか変わらないよ〟と言う方もいらっしゃいますが、私たちにとっては〝2%も上がってしまうよー〟というのが本音ですよね。

アートハウスではご自宅を快適にしたい方を応援する

『増税前駆け込みキャンペーン』を開催中です。

いつかリフォームするなら、今がチャンスです。

リフォームの内容によってはまだまだ間に合います、是非ご相談くださいませ。