アートハウスは大和市を中心にお家のドクターとしてお客様の夢をリフォーム・リノベーションで叶えます

お問い合わせ

ブログBLOG

ブログ

花粉の飛び散る季節に花粉を部屋に入れない部屋干しを

2018/04/10

花粉が飛散る季節は、洗濯物も花粉から守りたいですね。

外干ししてしまうと、洗ったばかりの服に花粉がたくさん付着してしまいます。

更に窓を開けて物干し作業をして外で舞っている花粉を室内へ侵入させてしまうことも防ぎたい方へ、室内干しが快適になるリフォームをご紹介します。

室内に干すことで洋服に花粉が付着することはありません。

天井の好きな場所に物干しユニットを設置し使うときにだけ引き出す(取り付ける)というものもあります。

日当たりの良い窓辺に設置することで、サンルームや乾燥機は難しいという方でも部屋干しスペースをしっかり確保することができます。

現在アートハウスでは 川口技研さんの 室内用ホスクリーンQL型 をお得にお奨めしております。

インテリアと調和するデザインでホワイトを基調にSPC型と統一感のあるクロームメッキをアクセントに加えました。

部屋干しスペースがあれば花粉が気になる時期だけでなく、梅雨の時期などにも大活躍しますね。

お気軽にお問い合わせ下さい! 快適をご案内します。