アートハウスは大和市を中心にお家のドクターとしてお客様の夢をリフォーム・リノベーションで叶えます

お問い合わせ

ブログBLOG

ブログ

アートハウスの知識豊富なアドバイザーとは?

2021/08/03

みなさんこんにちは。芸家です。なかなかブログを更新できず申し訳ありません。
気づけば梅雨も明け、いよいいよ夏本番となりましたね。

芸家1人にはブログをまかせておけない!という事で(汗)、この度新しい試みとして、
弊社アートハウスの知識豊富なアドバイザーたちからも情報を集めて皆様に発信していく事となりました。

そもそもアドバイザーって何?と思われる方に、弊社のアドバイザーについてご説明します。
アートハウスのアドバイザーは、会社でいうところの営業担当者です。
営業担当といっても、直接お客様のお宅へ行ってピンポンを押すことはありません。
基本的にはお電話でお客様とやりとりをしています。
「おうちの事でお困りの事はないですか?」と定期的にお電話をしたり、
お客様からフリーダイヤル(0120-41-7686)にお電話をいただいて、
おうちのあれこれに関するアドバイスをさせていただいているのです。
お客様の大切なおうちを、的確なタイミングで、丁寧にメンテナンスしていけるよう、少しでもお役に立てれば幸いです。

さて、本日は、アドバイザー歴数十年のアドバイザーより簡単にご挨拶させていただきます。

============================================
こんにちは。アートハウスのアドバイザーです。
8月は本当に暑い日が続きますよね。雨もあまり降らなくなります。
おうちの屋根や外装は、一番太陽に近いので、あたりまえですが日に焼けてしまいます。
人間の日焼けと同じですね。
10年に一度くらいは、大切なおうちにも綺麗にお化粧をしてあげませんか?
暑いので「まぁ~今度でも良いや」と思われがちですが、早くやればもっともっと長持ちしますよ。

============================================

中央林間にあるアートハウスは、これまで20年以上お客様のリフォーム、内外装の工事等、神奈川を中心に、地域密着で施工をしています。

リフォームをお考えの近隣の方は、フリーダイヤル0120-41-7686に、お気軽にお電話くださいね。