アートハウスは大和市を中心にお家のドクターとしてお客様の夢をリフォーム・リノベーションで叶えます

お問い合わせ

ブログBLOG

ブログ

フローリングリフォーム割引キャンペーン実施中!

2021/08/20

こんにちは、芸家です。本日は割引きキャンペーンのお知らせをさせていただきます♪

6月のブログでもお伝えしましたが、コロナ渦の今、木材や塗料等の原材料が品薄になり、リフォームで使用する製品の価格も値上がりしています。
そこで、アートハウスでは8月9月限定でフローリングリフォーム割引キャンペーンを実施中です。
通常のお見積りより15%OFF!!!
フローリングであればどこのメーカーも対応可能です。

今回はスタッフおすすめの商品をいくつかご紹介させていただきますね。

① TOYOTEX 「ダイナクティブフロアー」


天然木の持つ自然な木肌感や杢目が息づくフローリング。
高耐久性塗膜を形成し、傷がつきにくい独自の表面塗装『プレミアコート』や、基本性能を備えた『レギュラーコート』を施した製品があります。
弊社で一番よく出ている商品です。

② DAIKEN 「ハピアフロア石目柄」


天然の大理石は一般住宅での使用は難しいため、かわりに人気なのが天然大理石のテクスチャーを再現したシート化粧のフローリング。
光沢のある鏡面調仕上げは、高級感あるホテルライクな空間を演出してくれます。ワックス掛けが不要でお手入れも簡単です。
DAIKENは他にも高齢者のすべりに配慮した「おもいやりフロアⅣシリーズ」やペット用の「ワンラブフロアⅣシリーズ」も人気です。

③ Panasonic 「ベリティスシリーズ」


突き板仕上げ、シート仕上げともに、高い性能とデザイン性を備えたシリーズです。
トレンドを踏まえた共通カラーで建具や階段、収納、キッチン扉等とトータルコーディネートも可能です。

他にも色々なメーカーから特徴あるフローリングが数多く出ています。
是非、この機会にフローリングリフォームをご相談・ご検討下さい♪