アートハウスは大和市を中心にお家のドクターとしてお客様の夢をリフォーム・リノベーションで叶えます

お問い合わせ

ブログBLOG

ブログ

アートハウスのパンフレット

2021/11/10

こんにちは、アートハウスのアドバイザーです。

今回は、アートハウスのパンフレットについてお話します。このパンフレットでは、アートハウスがおすすめするリフォームプランや工事内容についてご紹介をしています。

パンフレット表紙 パンフレット裏表紙

味があるのはその表紙の絵。かわいい手描きのイラストで、おうちのリフォームを表現しています。約20年前、アートハウスで働いていたスタッフの娘さん(当時学生)が、パンフレットの表紙のために描いてくれた絵で、それ以来ずっとアートハウスのパンフレットの表紙を飾ってくれています。

アートハウスでは、私たちの会社を少しでも知っていただくために、このパンフレットを多くの方にお送りしています。
先日、パンフレットが届いた方から「パンフレットがとても可愛いくて、心が和みますね。」と温かいお言葉をいただきました。
「他に色々な広告が入ってきますが、アートハウスのパンフレットだけは捨てられなかったです。」と話して下さいました。

この話を職場で伝えたら、皆の気持ちもとても和み、職場がますますアットホームになりました。和やかな気持ちというのは連鎖していくものなのですね。

中央林間にあるアートハウスは、神奈川を中心に、お客様のリフォームや内外装の工事等を、これまで20年以上にわたって地域密着で施工しています。
アートハウスのパンフレットを見てみたい!という方がいらっしゃいましたら、無料でお送りしますので、フリーダイヤル0120-41-7686に、いつでもお気軽にお電話くださいね。